fc2ブログ

ボスいっぱいおっぱい☆

2009⁄11⁄13(金) 13:42
FC2 Blog Ranking


↑おしてねw




こんつああ

3度の飯より飯が好き! やっふぉおう つむじだよ!


どーもぉインフルで学校いけないので

ニート満喫してます。ボスいっぱいおっpゴホゴホ

そいじゃいきまひょー

久しぶりにINしたら

あば

消えてたのでぇ 購入 カモかわええ@p@


そいでPTケーキ集め~

リダにあわせなきゃいけないらしく俺間違っちゃった☆

グルビーン

とりあえず超たのしかったっす・3・ 姉さん方またよろ・3・


っとここから怒涛のボスラッシュ


Maple091111_234449.jpg


ジャクムーー

ここで142になりましたよ!ッ

もちろnサクないよ!ッ

みんなで

よこあね

よこがきたあね1

3人あね


姉御はほとんど横きます@@

昼間とかソロやりたいけど回ってる人かなりいます@@

どーなってるんでしょうね・3・


むしゃ1

むしゃ2

武者3

んで武者

武者ってゲージちゃんとあるのねぇ

姉御にも追加してほしいねぇ><

ETC一回も落とさず・・・orz


そいで友達からBG討伐要請ががが!

2PT BG


どうやら2PTだそうですw

もそっそい重かった@@

途中みんな固まって

俺だけ殴ってるってのが多かった

俺はTHE・ワールドを使えたのか!!(

BGA げきはあ


撃破ぁああ

名声あり

他はSS撮り忘れ;;

Bはたしか3mくらいかな

オオオヤビンは1m@p@

そいじゃ今日はこの辺で

ほなねんノシ
スポンサーサイト



TOP

Comment

Trackback

http://tumuzikusai.blog93.fc2.com/tb.php/61-eb44109e